自律神経失調症が良くなった症例①

【主訴】
疲れやすい・動きすぎると2日くらい動けなくなる・頭痛・首肩のコリなど
【年齢・性別】
46歳、女性、大阪市在住、会社員(PC関連で1日中デスクワーク)
【症状】
不眠、疲れ、ダル重さ、頭痛、首~肩背部のコリ
【既往歴】
5年前にパニック障害と診断。
3年前半前から自律神経の乱れも診断をもらい、眠剤、安定剤、抗うつ剤を服薬。
【どのようになりたいか】
・現在休職中なので早期に職場復帰したい。
・仕事や日常生活で、疲れにくくて熟睡できる身体になりい。
【1回目施術】
・重心バランス検査
・腹臥位
骨盤(仙骨)→頸椎の調整
・仰臥位
股関節→足関節の調整
内臓疲労のバランス調整→脳の機能バランス調整
施術後の変化
重心バランス検査の術後の変化は大きく、本人もカラダの軽さ、視界の広がり、身体中の温かさが著名に感じられる。
【2回目の施術(初回から3日後)】
前回から当日まで、
当日、良く寝れた。寝起きがとても軽くそう快感を感じた。
【3回目の施術(初回から7日後)】
前回から当日まで、
通院中や買い物途中の歩行(足取りが軽い)がとても楽に感じる今までこのような感じはなかった。
【4回目施術(初回から10日後)】
前回から当日まで、
外出が苦でたまらなかったけど、最近外に出かけようという気持ちがとても高い。
【5回目の施術(15日後)】
前回から当日まで、
調子に乗って遠出してみて、帰宅後の疲労感が強かった。
【6回目施術(初回から20日後)】
前回から当日まで、
2日ほど天気が悪く、いつもの頭痛が出たが薬を飲もうとは思わなかったし、3~40分で消失した。
【7回目施術(初回から29日後)】
前回から当日まで、
外出すると少し疲れは出るものの回復するのが早くなったと実感できる
【8回目施術(初回から37日後)】
前回から当日まで、
頭痛や肩こりも最近は忘れている。
【9回目施術(初回から46日後)】
夜中に目が覚めることもなく、熟睡できているのが嬉しい。
【10回目施術(初回から56日後)】
前回から当日まで、
体調は良いが、少し不安があるため、しばらくは経過観察をしながら状態を維持できるよう間隔を空けて行きましょう。と、了承のもと2週間前後の通院を了承していただく。

その後、12回目では、心と体も軽く不安が無くなったので、仕事の復帰を会社に申し出たと報告を受け、経過を見ようということで、2か月、月に1回の通院で経過を見たが、会社や生活にも支障を感じないので14回卒業ということになりました。

自律神経の乱れを改善する豊中吹田美容整体リジョイスの電話番号